ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

歌伴日記(2/13)

2014-02-13 | 歌伴日記
前回施設に行った時、クラッシック曲のリクエストがあり
誰もが知っている簡単な曲を!・・という事で何曲か弾いたところ、本当に沢山の人が集まり喜んで下さいました。
中にはする人も幾人かおり、びっくりしてしまいました
以外にクラッシック好きが多い事に今まで気付かず、反省

【演奏曲】
「エリーゼのために」「お人形の夢と目覚め」「ショパンワルツ イ短調(遺作)」「逢いたくて逢いたくて」

【リクエスト曲】
「お座敷小唄」「憧れのハワイ航路」「男の純情」「赤いランプの終列車」「青葉茂れる桜井の」「青い山脈」「うめぼしの歌」「ああそれなのに」

以上12曲

今日は2月バースデイの利用者さんが2人おり、「ハッピーバースデイ」をみんなで歌ってお祝いしました

3月27日→子供たちを連れて、歌いに来ることをすると、皆さんとても喜んで下さいました
楽しみだ
次回は『是非「トルコ行進曲」を!』とのリクエストも入りました♪


 相変わらず多忙なため、コメント設定しておりません。悪しからず