ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

慌ただしく過ぎた春休み

2017-04-11 | ピアノ
あっという間に春休みが過ぎ去り、
新学年になったばかりの生徒さん達も皆、元気にレッスンにやって来ました~。
桜の花びらをお土産に持ってきてくれた子もおります。(嬉しい!

今年の春は、有難きかな?! 例年よりも忙しく、桜を見る暇がありませんでした。
明日ならまだ残ったを見れるかニャ?

AMの仕事、PMのレッスンの合間を縫って
 3/20・・楽器店 楽譜調達
 3/28・・高齢者施設での演奏&生徒さんの卒業祝いカラオケ
 3/30・・講師セミナー
 3/31・・ミュージックベル 体験
 4/5・・発表会申し込み
 4/7・・楽器店 楽譜調達
 4/8・・合唱団定期コンサート 鑑賞

そして これまた有難きかな?!
この春休み期間中に たくさんの元生徒さんがレッスンに来て下さいました

何年か前に進学のためにレッスンを辞めても、みんな元々音楽が大好きなんですね
思い出して単発レッスンに来て下さることは、大変うれしいです
忙しくても 元気モリモリになっちゃいます

皆さんのおかげで、気持ちだけは若くいられそうです。
感謝感謝


●今年のジョイント発表会は9/10にほぼ決まりそうです。
●ミューッジックベルの評判上々につき、月一回開催(土曜am)を検討中
●春の生徒募集始めました。お知り合いで希望者いましたら、知らせてね。

最後に下記のリンクは 先週知り合いが出演するコンサートに行き、鳥肌が立つほど感動した曲です
よければ、聴いてみて下さい。
「A little Jazz Mass」ジャズのリズムを取り入れたミサ曲
かっこよくって 心が洗われ、奪われる・・そんな素敵な曲です