ぴあのさん☆ありがとう♪

可愛い生徒さん達がレッスンを通して心身共に健やかに成長していける様、お母様方へ☆

伊勢旅行②

2018-03-10 | お出かけ
昨日に続き、今日は2日めに行った鳥羽水族館の 海の生き物たち をUPしますね。
鳥羽水族館は何度行っても飽きることなく、楽しい場所です。
20代の娘もキャッキャと喜んでいました♪

たくさんあるので説明抜きの画像だけになります。



ペンギンのお散歩、イルカショーも見ることができ、とても楽しかったです。
イルカさんは、ジャンプやボールのゲイだけでなく、オルガンで「きらきら星」を弾いてくれましたよ♪

この日は水族館の他に船に乗って 伊勢湾巡りをしたり、ミキモト真珠島にも行ってきました。