365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

はしぐち亭(東京都世田谷区)

2024年04月29日 20時49分17秒 | カレー

2024年04月29日(月/祝)
特製カリーライス

今日は僕もしゃべっているPodcast番組カレー三兄弟のもぐもぐ自由研究の収録日

ネパール旅行中のトラブルで心配をかけてしまったけど
無事に解消&復活したのでネタみたいに話せてよかった

ただ単にウケ狙いだけでネタにするのと全然違う気がしている

昼休憩は経堂の洋風食堂はしぐち亭でカレーライス

丁寧に作られた洋食カレーライス

味わいそのものは食べ慣れた感じだけど
やっぱり洋食カレーはこうこなくっちゃとも思う

タケナカリーが食べていた
はしぐち亭オリジナルメニューの
ちとかライスの方がさすがに特徴的な味わいだった

あとランチに付くらしいサラダ
のドレッシングが
かつお節みたいな味わいがあってよかった

何を食べるのか? も大事だけど
どこで食べるのか? とか
誰と食べるのか? も大事だしね

一昨日から明日まで特に
おしゃべりする用事がたくさんあって
喉が疲れているけれど
自覚症状の有無にかかわらず
おしゃべりには良い効能があると信じてる

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草枕(東京都新宿区)お別れ会 | トップ | デリー 上野店(東京都文京区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。