365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ネワパサ

2017年08月21日 23時53分23秒 | カレー
2017年08月21日(月)
ビリヤニセット

夜は
王子で
打合せ

その前に
ネワ パサ
NEWA PASA
という
インネパタイand so on
なお店へ



メニューに見つけた
「とんかつセット」
に心を奪われかけました




そこんとこ
ぐっとこらえて
ビリヤニセット

とりあえず
ラッシー



セットの
カレーも
ビリヤニも
チキンやマトンやシーフードや野菜
から選べますので
野菜カレー

マトンビリヤニ


野菜カレー

真ん中

LOVE



クールに
ワイルドに
真ん中に
LOVE
を灯せ
と言わんばかり

そして
先ほどから厨房から
何やら炒める音がする

思っていたら
マトンビリヤニ
という名前に
バスマティ炒飯
が出てきました



海外の
日本料理屋で
釜飯を注文して
和風チャーハンが出てきた時の
気分は
こんな感じなのかも

とはいえ
普通においしい
のが
憎めないところ
というか
むしろ
お茶目

そして
どこか懐かしい

なぜ
懐かしいのか
記憶をたどって
思い出しました

そばめし

私の拙い味覚では
これを目を閉じて食べたら
そばめし
と間違えるかもしれません

何度も言いますが
普通においしい
です



ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松屋 新宿西口店 | トップ | ナマステさくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。