365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ミレンガ(岡山)

2021年01月24日 12時09分39秒 | カレー

2021年01月24日(日)
Deluxe Veg Thali & Chicken Viryani Set

雨の直島ありがとう
きっとまた来るよ
次は晴れててもいいんだよ

 

 

もう一度会いたい人がいて会いに行けること
もう一度行きたいお店があって食べに行けること
それが叶ったらさらにもう一度…って思うほどに果てしなく欲張りな私はとんでもなく恵まれている

 

 

出先でのカレーの投稿をすると そのエリアでおすすめのお店についてコメントやDMをいただくことがあって それはもうありがたい限りだけれども そのエリアでまた行きたいお店ができてしまうとリピート優先してしまいがちなので なんだか恐縮

 

 

ミレンガ(@milenga.okayama)のガラス際の席で「寒いから先にどうぞ」と運んできてくれたチャイを飲みながら そんな風に思った

 

 

1年半くらい前に初めてミレンガを訪れた時に料理はもちろん店内の雰囲気もとても好ましくて是非もう一度は来たいお店のひとつだった

 

 

なかなか行く機会が無いお店だから調子に乗ってベジミールスとビリヤニを注文して食べた

 

 

今日からはさらにもう一度訪れたいお店に変わったな

食後に追加で注文したチャイを飲みながら そんな風に思った

 

 

音とか光とか味とか言葉とか雰囲気と形として認識できないものが私は好きなのかもしれない

立体はみんな ニセモノだってことさ ニセモノだってことさ

 

 

マイメン @ny_osd_krsk79 from倉敷が教えてくれた えびすまんじゅうとカフェゲバのコーヒーを飲みながら そんな風に思った

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民泊(香川県直島町) | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。