365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

キッチンABC 池袋東口店

2020年05月19日 22時22分09秒 | カレー
2020年05月19日(火)
オリエンタルライスに黒カレー

ひさびさに電車で移動

がらがらだったけど微妙に緊張

ころころな世情に同調

到着した池袋

せっかくだから行こう

キッチンABC

この店に元気をもらった人の数は計り知れない

黒カレーの向こうにオリエンタルライスな景色も



オリエンタルライスの向こうに黒カレーな景色も



いつだって寄り添う味噌汁も



また出会えて嬉しい

こういう嬉しさだけ伝染すればいい

ひょんなきっかけで

会計の時にTHA BLUE HERBの話をしたりして

キッチンABCには似つかわしくないって

一瞬思ったけど

一方は食事で

一方は音楽で

手段は違えど

信念を誰かに伝えようとする集団

という点で一致

最近は正直LOWだけど俄然元気になった

もしまたLOWになってしまったら助けてもらおう



ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たんどーる(持ち帰り) | トップ | JENSEN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。