365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

もうやんカレー 利瓶具

2008年05月23日 23時19分41秒 | カレー
2008年05月23日(金)
炒め野菜カレー 八分盛り 5辛

月に一度は
もうやんカレー
です

池袋にもできましたが
西新宿の健康食です

カレーはオリジナル
ここでしか食べられません

残念ながら値上がりしました

他にも色々なメニューがあります

キャベツ

牛すじ

鴨ライス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴーカレー 新宿総本店 | トップ | サイアムヤマモリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yo-ichicken)
2008-05-24 23:21:51
あら、この鴨ライスっての美味しそう!!
アタクシ実はこっちの西新宿のお店って1回しか
行ったことないのよ~
いつも青梅街道のほうに行っちゃうのよね・・・
池袋にももうやん出来たの?

ってかアナタってインドカレーとかは嫌いなの?
返信する
>Yo-ichickenさん (No.4(管理人))
2008-05-25 19:13:05
コメントありがとうございます

もうやんカレーは
青梅街道のお店(大忍具)よりも
十二社通のお店(利瓶具)の方が
お客さんが少なくて入り易い印象があります
でも
新宿駅からは大忍具の方が近いです

池袋のお店(池)は私も行ったことありません


インドカレーは大好きですよ
むしろ普通のカレーよりも
好きかもしれません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。