365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

日清食品

2014年02月16日 17時49分56秒 | カレー
2014年02月16日(日)
CUP CURRY RICE(ビーフカレーライス/辛口)

インドの反動か
ボンとか
ククレとか
ああいう
日本のレトルトカレー
を食べたいと思って
コンビニに行きました

普段はカップ麺のコーナーには
あんまり寄りつかないのですが
ボンとかククレを探している間に
見つけました

カップヌードルでおなじみの
NISSIN
こと
日清食品 株式会社
から出ている
CUP CURRY RICE
カップレーライス
ビーフカレーライス
辛口
です



CMが好きくないので
遠ざけていましたが
食べてみることにしました

フタを外すと
作る前は
パラパラ乾いた
ご飯粒と
カレー粒が
入っています



水を入れて
チンすると
最初から
ぐちゃぐちゃに混ぜちゃったカレーライス
みたいのが
出来上がります

確かに
手軽で
簡単で
便利で
安価て
よくできている
と思います

小さいですが
肉も入っていて
その肉の食感が
けっこう好きです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グルガオン | トップ | ITC »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。