365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

バンコックの風

2013年06月26日 22時32分16秒 | カレー

2013年06月26日(水)
ランチ

中野富士見町駅から
ちょいちょい
路地を入った辺りにある
バンコックの風
に初めて行きました

近所の整骨院で
友人が働き始めたので
その整骨院で診てもらうようになって
本日は診てもらった後で
その友人とそこの院長と
三人でご飯を食べに行く約束をしておりました



院長が初めて富士登山の計画中だっていうので
私の富士登山の経験談を話をしたら
おごってもらっちゃいました

さておき
バンコックの風
こじんまりしたお店で
ランチはバイキング形式です

サラダ
おかず2種
グリーンカレー
ご飯
です

店主に
私のカレー生活の話をしたら
もっと本気で作ればよかった
とおっしゃっていたカレーは
起きぬけに作るらしいです

ココナッツクリーミーの
こってりタイカレー
という感じではなく
具だくさんで汁っ気が強く
すっきりした感じで
おいしくて
ご飯がすすみ
お替りまでできるので
お腹いっぱい
です

サラダも
おかずも
おいしい
です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASIAN PEARL | トップ | ミニストップ 渋谷本町6丁目店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。