365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

青い鳥(幡ヶ谷)

2020年11月28日 16時04分43秒 | カレー

2020年11月28日(土)

重ね煮カレー2種盛り(豆と大根のカレー&ひじき入りラッサム)&有精卵の地獄蒸し卵

 

朝走っていて

やっぱり青い空はいいなあ

青い

青い

 

そう思った流れで

青いと言えば

青い鳥(@curry_and_spice_aoitori

 

というのは嘘で

渡したいものもあったりして

一昨日の曇り空の時くらいから

行こうと思っていた

青い鳥

 

 

週替り4種類のカレーの中から選ぶのに

毎回ちょっと悩むものの

結局はどの組み合わせにしても問題無いから大丈夫

 

これって意外とすごいことだと思う

 

だから

ちょっと悩むことは

ただ単に楽しめばいい

ということ

 

 

今日は豚肉と海老を捨てて豆とラッサムを選択

 

 

それぞれ味見して以降は

ライスと一緒に口に含むことをおすすめしたい

 

 

そうした方が

味わいが広がる

 

そもそも

バスマティと日本米のミックスライスからして

おいしい

 

 

期間限定と思われる

オプションの卵も

独特の味わいで

そのままでもご飯やカレーと一緒でもばっちり

 

 

もうすぐ5年

 

我が家のけっこう近所に素晴らしいお店があってくれて嬉しい

 

コロ助に阻まれている場合ではない

 

阻んでいるのは人か

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。