サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

変わり種キッシュ

2006年06月02日 | お仕事
パン作りも楽しいけどキッシュを焼くのも楽しいらしい。
「すごく楽しそうな顔をして作っている」
との指摘?を受けました。(笑)

ちなみに今日作ったのは「桜海老のキッシュ」
見た目もめっちゃ華やかで いいでしょお。

他は「野菜のコンソメスープ」

「真鯛のカルパッチョ 緑の野菜添え」

「牛頬肉の赤ワイン煮込み」

そしてデザートは
「タピオカミルク掛けコーヒゼリー」でした。

赤ワイン煮込みは、昨日から香味野菜に漬け込んで
気合い入れてたせいか 美味しいのができたっ
柔らかいお肉は ヒトを笑顔にします(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっしゅっ!!!桜エビ!!!! (はまこ)
2006-06-03 11:03:46
どっちもめっちゃすき!!!

こないだ、桜エビのパスタを食べてホントに美味しかったの!!!

色もキレイだしね☆

すごい!!





ジャマンおいしかったよ~



返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-03 21:22:01
  はまこさん

ジャマン 良かったです♪

ちなみに桜海老のパスタはどこで?!



桜海老のキッシュは少し味がぼやけていたんですが コショウを振りかけたら 味が締まってすごく良かったですよお。



返信する
イル ピアットだよ (はまこ)
2006-06-04 12:26:12
定期的に通っちゃってます☆

シェフはサンコさんと同じ出身地☆



めっちゃてぎわが良いよ~

ついつい見入ってしまう



返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-04 20:51:22
  はまこさん

そんなのも食べさせてくれるんですねっ。

行きたいなあ~。

一人でフラっと愛知県の先輩の手際を見に~!!
返信する