サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

たけのこパン

2006年06月02日 | 贅肉覚悟のパン食
ミサキからもらった「たけのこパン」
コレは下鴨にあるユノディエールのものです。

ベーグルも一緒にもらって 
そっちはすっかり食べてしまったのですが
このたけのこパンだけはは
「かぐや姫がでてきたらどうしよう
よく分からない理由で 怖くて食べられません。

中はどうなってるのか 知っているヒト教えてください。
アタシの意志が決まるまで 
当分かぐや姫は冷凍庫で睡眠中。 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ3)
2006-06-02 22:13:49
お久しぶりです。

このパン、食べましたよ。

タケノコのこまかいのんが混ぜ込まれていました。

が。

あんまり存在感なかったなあ。

でも美味しいのでヨシ。

しかし5月のパンなので、もうリピートできませんね。
返信する
ぉお!!w(・o・)w☆ ()
2006-06-03 01:09:31
ョシコ発見!!(≧∀≦)/



こなぃだのサンコのblogで

見たケド

梨も会ぃたかったなぁ…



ところで

7日のYっちゃんの

結婚式の二次会ゎ

サンコ&ョシコゎ行くん?



梨ゎ

夕方まで仕事して

そのまま直行スルょ☆



Hロカゎ行けへんらしぃな

Aーコゎ

こなぃだ電話ぁって

行くって

言ぅてたケド



他に誰が行くんか

知らんのょね(´∀`;ゞ
返信する
Unknown (sannko)
2006-06-03 21:30:02
よしこさん

ありがとうございます。

食べる決心つきました。

でも 5月限定かあ。。。。。となると

やっぱり食べるの もったいないですね笑







  梨

ヨシコちがいだよ。

上のヨシコ3と あのヨシコは無関係です。



ちなみによっちゃんのは行かないのよお。

アタシの分まで よろしくお祝いしといてね。
返信する
Unknown (bon)
2006-06-04 01:37:26
コレあったあった!見ましたけど買いませんでしたので、さんこさんが証人になってください
返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-04 08:31:27
  bonさん

責任重大だあああああ~!
返信する
Unknown (よしこ3)
2006-06-04 21:24:22
ややこしいHNですね。

お騒がせしてしまい、すみません。

次回お邪魔する際には、新しいHNで。



たけのこの細かいのんが混ぜ込まれたフランスパンなのですが、たけのこの味というより、触感を楽しむパンなのではないでしょうか?

私は少々オリーブオイルを付けて食しました。

生地はユノディエールさんのなので、間違いなし!です。
返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-04 21:52:49
  

  よしこさん

ユノディエールのベーグルの食感は

面白かったので たけのこパンも楽しみに

してます。
返信する