サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

ハーブチイ

2006年06月27日 | お仕事
一緒の職場で働いている小人みたいにかわいいI林さん
長年「ティー」(tea)のことを「チイ」と発音しているらしく
メモにも「チイ」と書きます。

笑けてしょうがないのですが誰も注意しようとしません!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい可愛い・・・ (えさえ)
2006-06-27 23:05:46
えさえも真似しようかな「ちい」流行らせたい・・・
返信する
Unknown (さんこ)
2006-06-28 20:25:28
  えさえさん

では まずは小手調べに

uffuで使ってみましょう!!



アッサムチイ ください!!!笑
返信する
Unknown (greedy)
2006-06-28 21:47:15
そういえば「プラスティック」の事を

「プラッチック」と云う人も時々いますよね。関西人に多いのかなぁ?
返信する
Unknown (sanko)
2006-06-30 00:16:01
greedyさん

それって、、、おぎやはぎのやはぎ?!笑
返信する