サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

大人気の凍天レポ

2006年06月26日 | 肥満決定の甘食
ネットサーフィンが好きなひとなら
おそらく知ってるであろう「木の幡の凍天」
アタシは食べたことがなかったのですが
すごい人気商品みたいだったので 
以前試しに親にプレゼントしてみたところ
今までプレゼントしたなかでイチバン絶賛されました。
それからかれこれ1年以上、、、、。
そんな待望の凍天を 昨日職場でGETしたんです
どうやら職場の楽天ショッピングマニアの姉さんが
アタシが凍天の話をしてたのを覚えてくれていたらしく
わざわざ買って持って来てくれたのです。わ~~い♪

というわけで 凍天レポ

ちなみにコレのは冷凍になっているものを
レンジでチンするだけで食べれるのですが、
袋のまんまなので非常に簡単。
そして中は こんな感じになっています。

うん~確かにおいしい!!けど絶賛するほどでは。
しかもカロリーバリバリ高そう
罪悪感とともに一気にペロリ。ご馳走さまでした~

最新の画像もっと見る