サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

メニュ~を書きます!!

2006年09月29日 | お仕事
よく考えたら アタシの作る料理って
少しヘンテコなのものが多いくせに
食べてもらってる人にはきちんと説明ができてないから
こりゃあ アカンやろ!!って事になり
つい1週間ほど前から
メニューを書くことにしました。
1枚ずつ全部手書きです。
喜んでくれる人が多いので根性でヤッテマス。

細かいから 全部書き終わった後には
目がシュパシュパ

ちなみにコレがやっぱり説明しないと分かりずらい例

蕎麦粉のパンです。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいアイデアですね (はたこ)
2006-09-29 23:02:16
わたしもさんこさんの「お客さん」になりたいけど、それにはまず、ナニしてナニしてナニしないといけないのねぇ・・・。かなりムリそう・・。
返信する
こういうのってうれしいよね (えさえ)
2006-09-30 08:39:44
さんちゃん、ナイスなアイディアと思うわぁ。旅館のおしながきみたぁいそれにさんちゃんのアーティストちっくな部分も活かせそうだし

返信する
Unknown (さんこ)
2006-09-30 21:12:33
  はたこさん

西小路の アソコを曲がってここを入って 

ココを登れば 行き着けマス☆(笑)





 えさえさん

らくがきは生かせてるかもっ☆

Tポさんみたくステキに書けたらもっと

喜んでもらえるんですけど なかなか、、、、ねえ。。。。





  
返信する