サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

キムチのほし山のナムル

2006年09月28日 | こだわり食品
蒸し豚水月亭のが美味しいけれど
タレは 韓麺館38のほうがおいしくて
ナムルほし山のがおいしい本日判明しました。
キムチのほし山のナムルは
320円?でかなりボリュームあってお得。
アタシのダイスキなビビンパ風にしていただきまァ~す

真ん中に入っていたコチジャンベース?のミソがミソ
ビビンパはこのミソの味で決まると思う

ぐっちゃぐちゃに混ぜると非常にグ~

石焼きじゃないから一気に食べましょ

うっぷ~美味しかった 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (はたこ)
2006-09-28 21:53:23
ほし山のキムチ、好きですよ~。あっさりじゃなくて、昔ながらのこってりキムチがおいしいと思う!春日通四条下がったとこの店にたまに寄りますが、店で焼いているチヂミもなかなかおいしいので試してみてください。
Unknown (さんこ)
2006-09-29 09:23:21
  はたこさん

アタシもこってり派☆

ちなみにそば粉でできた「ム」食べたことあります?

このお店 (まりまり)
2006-09-29 09:31:51
確か松尾にありませんでしたか?

どこかのブログで見た覚えがあるのですが・・。

近いから行こう、行こうと思いつつ。

さんこさんも、はたこさんもオススメとあらば

是非行かねば
むむ?? (はたこ)
2006-09-29 10:04:06
「ム」は食べたことがありません。おいしい?さっそく試してみよう。
Unknown (さんこ)
2006-09-29 21:11:28
  まりまりさん

西院の駅からほど近い joshinの斜め向かいを入ったとこにありますよ~



松尾??支店???



キムチ アタシはミズノのキムチは苦手なんですがココのは大丈夫でしたっ☆







  はたこさん

なんだか 見た目はおきゅうとみたいで

「ム」と 隣には「ムのタレ」というのが

おいてありました。



曜日によっては蒸し豚も入っているので

ヨウチェックですね!!