サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

冬は煮込み料理

2006年11月29日 | お仕事
暖冬といってもやっぱり冬。。。
夏に比べるとどうしても料理が冷めるのが早いので
アッツアツの煮込みを手早く盛り付けましょ

このシーズン絞り袋を洗濯しなくっても
生クリームにビニールの搾り袋がついてくるからラッキー
マッシュポテトはそれを使って搾り出しです。
ちょっと絞りにくいけど片付けが樂チンなのよね~
(めんどくさがりなのがバレバレ?

今日はもうひとつのメインは
「ポルチーニのリゾット」でした。

冬はこんなんがいいでしょお。。。(多分
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (まりまり)
2006-11-29 22:14:12
むちゃ美味しそう!
寒くなってきたら煮込み料理が恋しくなりますね。
毎日毎日、メニューを考えるサンコ師匠って
凄いわ
返信する
煮込みは・・・ (はたこ)
2006-11-29 22:19:21
我が命。
今非常に写真の煮込みが食べたいです。
返信する
画面の前に (かもめ)
2006-11-30 00:17:12
赤ワイン持ってこなあかんやん
でも、画面をアテに飲んだら太らなくて良いかも
これからもアテ画像よろしくです(笑)
返信する
Unknown (さんこ)
2006-11-30 22:16:43
まりまりさん
楽しいですよ~
「自分の嫌いなものはつくらない」がコンセプトなもので。(笑)


 はたこさん
命!!
ちょっとゴルゴが頭に浮かんでプっ☆


  かもめさん
赤ワインと一緒にティッシュ!!
PCにワインがこぼれたもんなら大変ですわ
返信する