サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

ぶどうで角煮

2006年11月28日 | 家での1食
昨日飲んだワインが余ったので
全部ブチこんでワインで豚の角煮を作りました。

ついでにこないだ作ったピオーネのワイン煮も入れて
ぶどうな角煮です

こういうの忘れてた頃に見つけると非常にラッキ~

レシピも何もないけどなかなかおいしく出来た

締まってたピオーネも煮汁の中で元気に復活 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシーロ)
2006-11-29 12:06:34
ワインでの豚の角煮(ぶどうで角煮)、おいしそうですね。
ここからヒントを得て、マサラで、マサラ角煮を作ってみようと思います。いつも楽しくサンコさんのブロクを拝見しています。相変わらず元気な様子がブロクからうかがえます。10月、11月の知恩寺での市はおかげさまですこぶる好評で完売しました。でも、上賀茂神社での市は完敗でした。その後電話注文が少し入りまして、ちょぴりよかったです。12月は梅小路と知恩寺です。そのサンコパワーをもらって頑張ります。
返信する
Unknown (さんこ)
2006-11-29 20:15:44
  カシーロさん
マサラで豚の角煮??
想像つかないですね~試してみてください。

今度 もしかしたら梅小路での手作り市
いけるかもしれません。
そのときにはぜひ寄らせてもらいますね~。
返信する