怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

ロワ色々ツール v0.19

2011-09-13 02:34:21 | 日記
ロワ色々ツールを更新しました。
 今回は、大きな修正が3つあります。実際に使う前に慎重に検証してから使ってください。


(1) 反復バトルで要員数の減算方法の変更
 元々減算方法にバグがあったのを修正し、「アクセス集中」を検知した場合にも対処しました。これにより、今までと挙動が変わるかもしれません。ギリギリの設定で運用している人は注意してください。


(2) 反復若虎の骨格を変更
 「取り返しに行く」処理が「アクセス集中」の影響でしょっちゅう失敗して、要員を大量に残したままターンを終えるので、バトルおよび全体の骨格を単純ループからタイマー起動に変更しました。また、この変更のために、反復実行全体に手をいれました。


(3) アカウント切替の追加
 これは、多分に怪しいツールなので、慎重に使ってください。
 また、怪しいと思わなくても、通常使うプロファイルとは別の専用プロファイルを作ってそこで実行してください。そしてそのプロファイルでは、モバゲー用ならモバゲー以外のウェブサイトは決して開かないようにしてください。
 もっと言うと、アカウント切り替えの設定と個別措置のために1つの専用プロファイルを、(これから作る)「切替実行」のために別の専用プロファイル、(まだ作っていない)「無限実行」のために無限アカウント毎にそれぞれ専用のプロファイルが必要になります。



反復実行/共通
・ ボタン「一巡実行」を追加しました。


反復実行/バトル
・ バトル後に、要員数を減算していないバグを修正。
・ アクセス集中を検出した時に要員数を減算しないようにしました。


反復実行/お宝送付(若虎)
・ 項目「バトル遅延」を追加しました。


反復実行/ミッション
・ スタンガンの URL が間違っていたのを修正しました。


アカウント切替
・ 新規実装しました。


以下から、どうぞ。



2011/09/13 11:41 追記
 今回リリースしたものは、「アカウント切替」が動作しません。
 クッキーの使用を許可する設定を入れ忘れていました。
 次のリリースで修正されますが、待てない人は自分で、manifest.json を開いて、permissions に "cookies" を追加してください。

{
"name": "モバの色々ツール",
"version": "0.19.0",
"background_page": "background.html",
"permissions": [
"management", "tabs", "cookies",
"http://*/*"
],
"browser_action": {
"name": "モバ色々",
"default_icon": "1429.png"
},
"icons": {
"16": "1429_16.png",
"32": "1429_32.png",
"48": "1429.png"
}
}

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反復若虎 (ぽん太)
2011-09-13 18:28:40
お世話になってます。今日朝から使ってますが順調です。若干CPU負荷が高い感じです。タブ2つ×Chrome4枚の環境です。やっぱり同時稼動させすぎなんですかね、前の0.16はすこぶる軽かった気がします。(3)アカウント切替の件、興味があります。別でお聞きします。
返信する
初歩的な質問ですが・・ (KIRIN)
2012-11-25 18:32:02
ダウンロードさせていただいて、使い始めたばかりの者です。

「反復実行2」の「送付均等」機能を使いたいのですが、「送付元」・「送付先」に「空のグループ」と表示されます。
グループメンバーの設定をしたくて、使用方法.txt等を拝見しましたが分かりませんでした。
教えていただきたく投稿しました。

初歩的なご質問で申し訳けありません。
返信する

コメントを投稿