↓追記 2013-02-12 18:20 修正 どっかん5:自城門番の体力が最大でエラー
「どっかん4(ext41)」の使い回しでは、"門番体力の取得に失敗" します。
とりあえず動き始めたっぽなので、提供します。
何か、100連コンボとかレア城主とかコンボチャンスとか何なんでしょう?
初忍等終了したツールは削除しました。
松永は終了直前ですが、沢山修正を入れたので、一応最終版として提供します。
以下から、どうぞ。
akrekore-ext_164.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:こっそり再修正]
FFB便利メニューは、「位置に色」の修正を通知した直後に修正を入れてしまいました。
キャラ名に詳細ページへのリンクを付けました。いわゆる『使い捨てEX』した後で、売却したり進化素材にしたりするのが少し簡単になります。
追記 2013-02-12 18:20 修正 どっかん5:自城門番の体力が最大でエラー
BK様ご指摘の自城門番の体力が最大の場合に "門番体力の取得に失敗" になる問題に対応しました。ご報告ありがとうございました。
微修正なので『最新(過ぎる)ファイル』で提供し、様子を見ます。
一応、敵城門番の体力が "g" になっている場合も対応したつもりですが、確認はできないでしょうね。
「どっかん4(ext41)」の使い回しでは、"門番体力の取得に失敗" します。
とりあえず動き始めたっぽなので、提供します。
何か、100連コンボとかレア城主とかコンボチャンスとか何なんでしょう?
初忍等終了したツールは削除しました。
松永は終了直前ですが、沢山修正を入れたので、一応最終版として提供します。
以下から、どうぞ。
akrekore-ext_164.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:こっそり再修正]
FFB便利メニューは、「位置に色」の修正を通知した直後に修正を入れてしまいました。
キャラ名に詳細ページへのリンクを付けました。いわゆる『使い捨てEX』した後で、売却したり進化素材にしたりするのが少し簡単になります。
追記 2013-02-12 18:20 修正 どっかん5:自城門番の体力が最大でエラー
BK様ご指摘の自城門番の体力が最大の場合に "門番体力の取得に失敗" になる問題に対応しました。ご報告ありがとうございました。
微修正なので『最新(過ぎる)ファイル』で提供し、様子を見ます。
一応、敵城門番の体力が "g" になっている場合も対応したつもりですが、確認はできないでしょうね。
自城の門番HPですが、
HPが満タンの場合、pngファイル名が、
btn4_g.png になります。
いまの条件分だと、1つでも自城門番が満タンの箇所があった場合、
"g"が取得できないため、「門番体力の取得に失敗」となります。
すいませんが、ご確認よろしくお願いします。
本当にたすかりました
指定方法を教えていただけると助かります
どっかん5のリリースありがとうございます
トレジャーも前回のを引き継いで動いてます
どっかん5のレア城主ですが、
http://sngk.sp.mbga.jp/_sngk_ddd_btl?ai=51&place=1&boss_type=1
でステージ2で大友宗麟です
ステージ1は成田なんとかでした
大友は体力があり30コンボではびくともしません・・
レアボスは30分でいなくなりますが倒せなくても攻撃するだけでptもらえます
ステージが進むにつれレア城主の体力が大きくなると思われます
コンボですが城主倒すとまた1コンボから始まるので通常城主なら30コンボもならずに終了です
レア城主なら100コンボ・・という事ではないかと思います
コンボ主体にするより城主を倒すと攻撃停止し、合戦力回復待ちで回復後に再び門番攻撃→城主攻撃とするというのはどうでしょうか?
30コンボして城主の体力が残り門番もなくなった状態で回復待ちになるとまた門番回復されて門番攻撃から始まります
城主倒すとコンボなくなるので無駄に門番攻撃をせず城主撃破を主としてする方法がいいかと思いますが、皆さんはどうでしょう?
入れ直しても無理のようです・・・・。
Error: グループが未設定かアカウントと不整合です
at Error (<anonymous>)
at account_operations_from_group_id (chrome-extension://eagmobalnkdpodkpjlelhlffolnifofp/method_exec_common.js:796:9)
at OperationContext.aclist__from_groupid (chrome-extension://eagmobalnkdpodkpjlelhlffolnifofp/method_exec_common.js:895:9)
at window.ext58__action_init3 (chrome-extension://eagmobalnkdpodkpjlelhlffolnifofp/method_exec_ext58.js:97:6)
at action_init3 (chrome-extension://eagmobalnkdpodkpjlelhlffolnifofp/method_exec_common.js:292:10)
at exec1__sub (chrome-extension://eagmobalnkdpodkpjlelhlffolnifofp/method_exec_common.js:348:2)
at <error: TypeError: Accessing selectionDirection on an input element that cannot have a selection.>
at <error: TypeError: Accessing selectionDirection on an input element that cannot have a selection.>
今更ですが、自分は本体1台とサブ4台を動かしています。
現在は「色々ツール」を活用させて頂いてるのですが、5台を同時に動かす場合は「アカウントチェンジ」の方が使いやすいのでしょうか?
忙しいところ大変申し訳ございませんが、教えて頂けると有難いです。
これはユーザーサイドの使用感に関するご質問だと思い
横入りさせていただきます。
ツールの使い分けはユーザーのアカウント数やそれぞれのPLAYスタイルに左右されるために一概にこうですと言えるものではありません。
しかしながら5台同時に操作するのであればアカウントチェンジを使用する方が良いでしょう。
色々ツールの複数起動より優れる点として
・連携を加点要素とするイベントで有利(これが第一、特に送付均等)
・設定を1度で行える(実際は2タブ運用とかありますが)
・比較した場合、リソースを喰わない(気がする)
反面、こういった場合もあります。
・一つのアカウントでコケると全てコケる場合がある。
※モバの仕様変更によるエラーが発生する可能性があるのためで、不可避の事項です。使用する側も動作に留意して、出来るだけ早くフィードバックするようにした方が良いと思います。
追記
グループ設定でアカウントそれぞれを単体でグループとして設定すれば用途が広がります。特に王座では必要になると思います。
長文失礼いたしました。
AZ様の回答にもあるように(この回答もそうですが)、的が絞れないとたくさんのケース8を列挙しなければならなくなります。これは回答者の負担になる上に回答が遅れる原因にもなります。
まずは、案内ページからリンクされる『インストールガイド』を読んでください。
4つのサブを1つの窓でアカウントを切り替えながら1つずつ手動で操作するのであれば、アカウント切り替えは一つの選択肢になると思います。『インストールガイド』で言う所のプロファル “chg1”の運用です。
各種自動化ツールを1つの窓で(1+)4つのアカウントに対して実行するのであれば、アカウント切り替えの導入を検討されるのが良いでしょう。同 "exec1" です。
それ以外の事が目的であれば、想像の範疇を超えます。
ただし、アカウント切り替えの導入にはアカウントとグループに関する設定ファイルを配置+編集する必要があります。これには多少のコンピューターの知識が必要になりますが、このブログはパソコン教室では無いという事をご理解の上で挑戦してみてください。
AZ様。補足説明ありがとうございます。