怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

あれこれ実験室 - FFB新イベ(暫定)

2013-03-31 21:36:37 | 日記
 新クエスト用ではありません。これは、ツールを使うようなものでは無いと思います。
 新イベント用のセットです。

 新イベントでは、FFBバトル1(最初の奴)とFFBバトル2が使えるようです。ただし、FFBバトル2はバグっていたので修正しました。添付の設定ファイルは、FFBバトル1を使うように設定されています。

 クエスト2は完全に実験版です。FLASHの解析から先は何も検証していません。「■無幻獣のみ」が効きます。『最新(過ぎる) ファイル』のファイル "method_misc_exp5_ffbquest2.js" はひょっとしたら、少しマシになっているかも知れませんが、動かないかも知れません。

 必要と思われるファイルだけまとめました。不足しているファイルがあったら、ご報告をお願いします。

 『最新(過ぎる) ファイル』から、"ffb_20130331-2.zip"(ないしはそれっぽいもの) をダウンロードしてください。

以下から、どうぞ。
  <<提供なし>>
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿