↓追記 2013-04-19 00:25 ffbbtl3_20130418-1 追加:常に1
動いたっぽなので提供します。
[注意]
怖くて試していませんが、FLASH情報には弱体化可能かつ、弱体化URLが設定されています。限定:「■ダメ2」とか「■3体」とかを外すと、弱体化を実行してしまうかもしれないので注意してください。
以下から、どうぞ。
『最新(過ぎる) ファイル』
ffbbtl3_20130417-1.zip ↓修正版があります
common-file_20130409-1.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
追記 2013-04-19 00:25 ffbbtl3_20130418-1 追加:常に1
蜜柑様の提案を実装してみました。ただし、私の最初のコメントのように「まだ一度も攻撃していない幻獣がいれば、(撃破ボーナス取得のために)とりあえずBP1で攻撃しておく」という機能ではなく、単純に常にBP1で攻撃するモードです。攻撃して倒せなければ、何度でも同じ幻獣に攻撃します。
いやあ、いろんな事情があるものですね。私の所は Lv.7 たまに Lv.8 で推移していますが(あ、Lv.10 がいる)、BP1 で攻撃なんて想像の範疇を超えています。
ただし、"○常に1" は全く試験していません。人柱の方は以下の場合についての検証をお願いします。
(1) 『BP全回復』が有効で保有BPが0の場合 … 検証不能
(2) エタボ使用:なしで、保有BPが1,2,3の場合 ⇒ バトルURL(POSTの行)が usebp1=xxx, item_6000006=0
(3) エタボ使用:なしで、保有BPが0の場合 ⇒ "回復待ち4"
(4) エタボ使用:ありで、保有BPが1,2,3の場合 ⇒ (2) と同じ
(5) エタボ使用:ありで、保有BPが0の場合 ⇒ usebp1=xxx, item_6000006=1 かつ FLASH の URL が "&use%5Fbp=1" で終了。次の周期は (2) と同じになる
(6) エタボ使用:ありで、保有BPが0でエタボ切れの場合 ⇒ バグってる気がする
ffbbtl3_20130418-1.zip
動いたっぽなので提供します。
[注意]
怖くて試していませんが、FLASH情報には弱体化可能かつ、弱体化URLが設定されています。限定:「■ダメ2」とか「■3体」とかを外すと、弱体化を実行してしまうかもしれないので注意してください。
以下から、どうぞ。
『最新(過ぎる) ファイル』
common-file_20130409-1.zip
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
追記 2013-04-19 00:25 ffbbtl3_20130418-1 追加:常に1
蜜柑様の提案を実装してみました。ただし、私の最初のコメントのように「まだ一度も攻撃していない幻獣がいれば、(撃破ボーナス取得のために)とりあえずBP1で攻撃しておく」という機能ではなく、単純に常にBP1で攻撃するモードです。攻撃して倒せなければ、何度でも同じ幻獣に攻撃します。
いやあ、いろんな事情があるものですね。私の所は Lv.7 たまに Lv.8 で推移していますが(あ、Lv.10 がいる)、BP1 で攻撃なんて想像の範疇を超えています。
ただし、"○常に1" は全く試験していません。人柱の方は以下の場合についての検証をお願いします。
(1) 『BP全回復』が有効で保有BPが0の場合 … 検証不能
(2) エタボ使用:なしで、保有BPが1,2,3の場合 ⇒ バトルURL(POSTの行)が usebp1=xxx, item_6000006=0
(3) エタボ使用:なしで、保有BPが0の場合 ⇒ "回復待ち4"
(4) エタボ使用:ありで、保有BPが1,2,3の場合 ⇒ (2) と同じ
(5) エタボ使用:ありで、保有BPが0の場合 ⇒ usebp1=xxx, item_6000006=1 かつ FLASH の URL が "&use%5Fbp=1" で終了。次の周期は (2) と同じになる
(6) エタボ使用:ありで、保有BPが0でエタボ切れの場合 ⇒ バグってる気がする
ffbbtl3_20130418-1.zip
今回BP0攻撃がない状態なのでメダル集め用にBP1で攻撃があると助かります。
BP3はCP稼ぎ用としてそのまま設置していていただけるとありがたいのです。
よろしければご検討よろしくお願いします。
極まれに「解析エラー ボス戦FLASH URLの取得に失敗」
と表示されてしまうのですが私だけでしょうか?
因みにmisc1.24でarekore-ext_177.zipを使っています
「BP1で攻撃」とは、「まだ一度も攻撃していない幻獣がいれば、(撃破ボーナス取得のために)とりあえずBP1で攻撃しておく」という事ですよね?何か嫌がられそうな機能ですね。
攻撃パラメーターの一つ(チェックボックス) にするか、「投入BP」の選択肢の一つにする(その場合2タブ運用になると思います) か悩む所です。
いずれにしろ、前回バグが続出したフラグだらけのコードに手を入れるのは、ちょっと躊躇している所です。
私の所属する防衛団は、私も含めて皆おおむね全力攻撃1回で撃破しているみたいです。たまに撃ち漏らしを見つけると手動でBP1攻撃したりしています。いいところまで行くのですが、昨日もきょうも一度も1位が取れません。
Re ERROR表示 - Micky様
内容に即したタイトルをお願いします。
HTML ダンプされているはずなので、その内容(せめてテキスト部分だけ) も報告してください。
"迷っちゃったみたい" で当該のエラーになる修正を入れたものが、『最新(過ぎる) ファイル』にあります(2013/04/15 12:36版) ので試してみてください。
私の所の団は大体Lv8-9ぐらいで回転しており、的のHPが1200万ほど、BP1攻撃でおちる(ランカーさん)orBP2で落ちる状態なのです。
残っていてもHP20万とかなので、そこに全力攻撃を放つとBPがもったいないなぁと思った次第です。
一度も攻撃していない~という理論は考えていなかったので、BP1あれば攻撃してくれたらいいなぁといった状態なのですがやっぱり難しいでしょうか。
敵が出現してすぐ撃破するとどんどんレベルがあがっていくので、全力攻撃で1回撃破するより、BP1で撃破するほうが効率よさげみたいです。
実装がムリな提案でしたら申し訳ございませんでした。
もし可能でしたらで構いませんのでよろしくお願いします。
戦国の、イベントでの宝箱開封ツールを作ってほしくてコメント書きましたm(__)m
宜しくお願い致します(^.^)
怪盗の現行イベント(階段) には宝箱はあります。怪盗の宝箱開封ツールは階段の自動化ツールに組み込まれています。※ 動作確認はしていませんが。
戦国の「玉手箱」は開封ツール(パーツですが) は存在します。ext_177 と common-file_20130409-1.zip を組み込めば、らんぶる7のタブに「玉手箱」が表示されるはずです。
それとも、戦国の小判ガチャの事でしょうか?
最新データを使用して以下のエラーがでたのでお知らせいたします。
アカウント切替で垢1が攻撃して撃破してしまうと、垢2が読み込んだ時にFLASH解析エラーが出てしまうようです。
at Error (<anonymous>)
at AccountOperationBase.throwError (chrome-extension://mcjdogfablipppfdemahbkadfphcbkod/method_exec.js:93:8)
at fn_b3e_btlhtm_got (chrome-extension://mcjdogfablipppfdemahbkadfphcbkod/method_misc_exp5_ffbbtl3.js:640:7)
at func_obj (chrome-extension://mcjdogfablipppfdemahbkadfphcbkod/common_func.js:476:29)
at fn_sub2 (chrome-extension://mcjdogfablipppfdemahbkadfphcbkod/webReq_client.js:66:10)
at func_obj (chrome-extension://mcjdogfablipppfdemahbkadfphcbkod/common_func.js:476:29)
at fn_response_cb (chrome-extension://mcjdogfablipppfdemahbkadfphcbkod/common_func.js:18:10)
at miscellaneous_bindings:288:9
at chrome.Event.dispatchToListener (event_bindings:390:21)
at chrome.Event.dispatch_ (event_bindings:376:27)
パターンを "nobtl_match_txt" (ffbbtl3.js の47行目) に追加すれば、回避可能と思います。
あるいは、exp5.js の26行目を "var run_parallel_call=sequential__call" にしてしまうのも手ですが。
それよか、フィーバータイム。なんとかならんかな~と思案中です。
戦国玉手箱です(^.^)
ext_177 と common-file_20130409-1.zip
を組み込みましたが、ドッカ(7)
に組み込めませんでしたm(__)m
それと、ランブル(7)の出し方が解りませんでしたm(__)m
お手数ですが回答宜しくお願いしますm(__)m
多数のアカウントを持っているのですが、玉手箱の開封が出来なくて困っています
お手数ではありますが、なにとぞご教授願えませんでしょうか?
古いもののaiを変えて出来るものならば どれを使えばよろしいのでしょうか?
よろしくお願いいたします