怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

あれこれ実験室 - 戦国イベ精算(2:売却)

2013-03-07 21:21:59 | 日記
 精算ツールに売却を追加してみました。
 以下、ほとんど技術的情報です。

[売却1~4]
 売却は1~4まであります。
 粘っこいコードは "method_exec_exp7_sngksale1.js" の中にあり、他のパーツは、sngksale1.js のコードを呼び出す形になっています。従って、コードにバグなどの修正が入っても、1箇所の修正で済む訳です。ファイルサイズも sngksale1.js に比べて、2~4は随分小さく・・・あまり小さくもないですね。画面定義部が大き過ぎるのか?
 売却3は、関数名が "sngksale2__" のままで、それ以外の修正点もわずかです。これは、売却2をコピーして、最低限の修正だけで売却部品をいくらでも増産できる事を表しています。
 売却4は、隠しパラメーター「□毎回全検索」を表示したものです。関数 part__action_init3() 内の、"param[name] = value;" のコードが if 文の中に入っている事にも注目してください。これによって、画面項目の値が param セクションの値よりも優先されるようにしています。

[小判ガチャ]
 AZ様のご要望に答えて、「□結果をログ表示」を追加しました。
 パーツが横に長くなり過ぎです。もう少しコンパクトにする方法はないものでしょうか?

[その他]
 今回の修正のために、共通コードにかなり手を入れました。
 戦国の FLASH のリダイレクトリンクの指定方法が変わっていたのにちょっと驚きました。既存ツールはなぜ動いているのでしょうか?

以下から、どうぞ。
  akrekore-exp2e_sngkpayoff2.zip
  最新(過ぎる) ファイル
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)

[余談1:FFBクエスト]
 クエストツールがそれなりの完成度です。老い先短いパーツですが。
 良く考えたら、幻獣だけ 保留→開門 を付けるのではなく、全ての場合で 保留→発行 のようにすれば良かったと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪盗ウィンクについて (撫子)
2013-03-08 00:16:56
初めまして(*´∇`*)
いつも使わせていただいております
ありがとうございます♪

怪盗ウィンクについてですが
Chrome-profmgrの切替実行で登録している全垢を同時巡回させたいのですが、できるのでしょうか?

色々ツールで別々にウィンク実行するしかないのでしょうか?

色々ツールのウィンク2の使用方法はわかります(*^^*)
Chrome-profmgrで1クリックで全垢巡回できたらいいなと思いましたので(*^^*)

よろしければご教授お願い致しますm(__)m
返信する
仲間送付について (yy)
2013-03-08 04:35:39
昨日位から
仲間送付のアイコンを
クリックしても
開かない現象が続いてるんですが
何が原因はわかりません。
情報少なくて
申し訳ないんですが
何かわかるんであれば
御教授宜しく御願い致します。
返信する
ログ出力、mbga-sendfのPOPUPについて (AZ)
2013-03-08 10:36:24
◆実験モジュールについて
 
ログ出力追加ありがとうございます。
 
今朝、試しに手動で引いたら銅50枚で通常Rが2枚しか出ませんでした。
体感的にはかなり落ちている気がしますが、機械的に記録をとればデータとしてお話が出来ます。
各種別のドロップ傾向が判れば、小判の引き方による消費数も数学的に解析可能な気がします。
論理を自動ガチャに組み入れれば面白いかも知れません、かなり大風呂敷ですが(笑)
 
◆拡張機能POPUPが表示されない件について
 
一昨日頃より、拡張機能のPOPUPがINVISIBLEになってしまったようです。
クラッシュかと思い、再DL・再設定してみたりしましたが改善しませんでした(UA switcher for Chromeです)

私の場合は7(64bit)で運用しているクロームで(yy様と同様の)症状が発生しました。今試したらお宝送付もなんですね(´-ω-`)XPマシンでは問題なく送付できます。
 
ツール自体の問題では無いと推測します。クローム側で改編があったのでしょうかね。
返信する
ありがとうございます (yy)
2013-03-08 15:41:13
そうゆう事でしたか。
私も7(64bit)で運用しているクロームです。
何かしらの改善策は
あるのでしょうか?
返信する
Re - 仲間送付について (x68)
2013-03-09 02:22:46
Windows7(64bit)環境なのですが、「mbga-sendf_1.01」問題なく動いてます。
AZさんのXP環境では動いてるようですので、Chromeの問題とも違うような気もするのですが、
少なくともお二方が至近の時期に使用出来なくなったということからすると関係あるのでしょうか…

Chromeの今週のupdateは
・月曜:Stable Channel Update
・火曜:Dev Channel Update
・木曜;Stable Channel Update
と、珍しく安定版でも2回、実施されています。
AZさんは確か【Dev Channel】でしたっけ? 安定版とupdate内容も違うでしょうしホントなら頻度も多いので
判断しにくいですが…
返信する
Re - 仲間送付について X68様 (AZ)
2013-03-09 07:49:47
お疲れ様です^^
 
なるほど、クロームのバージョン違いによるものではないのですかねぇ(´-ω-`)前投稿の後にリリースノートなど(ちょっとだけ)見てみましたが、脆弱性の解消ぐらいしか見つけられませんでした。大規模な改修ではあったみたいですが。
 

私の場合を時系列で説明いたしますと、
 
 ・6日頃、(モバの)戦国売却条件を変更しようと思い▼を押したが変更出来ない→ドロップダウンリストが展開しない
 ・UAの問題かと思い変更のために Switcher を起動しようとしたらPOPUPが表示されない。
 ・別なプロファイルでADD、起動したが同様
 ・キャッシュ・クッキーを削除して再試行したがダメ
 
とココまででした。
 
記述もれとしてXPは安定版を使用していまして、しかも未更新であったのが夕べ判明しました(たまたま?)とりあえず更新はブロックしました。
 
時間がとれたら、旧バージョンに戻して試してみようかなと思ってます。
 
余談
 
以前に img,master_idの件で 管理人様が『枯渇なら一般カードの方が心配』と記述されていましたが、私はその時”4バイトしかとってないものだろうか?”と思っていました。
 
今回、戦国らんぶるイベでは加点の設計にミスがあり、42億以上はPTが獲得できない事が露呈しました。
また怪盗でも攻撃力(おそらく防御力も)42億どまりのようです。
 
という事はやはりカードもそのうち出せなくなるのでしょうかねぇ(´-ω-`)
返信する

コメントを投稿