↓追記 2014-09-17 03:00 ffbbtl6_*17-1 攻撃しない+他バグ修正
↓追記 2014-09-16 21:40 ffbbtl6_*16-2 FFB強化(エサ)
イベント対応というより、画面仕様変更に対する対応です。
[ffbapi]
FFBマイ頁の LP と BP の全回復時刻が正しく取得できずに、現在時刻を表示するバグを修正しました。
クエストでチョコボを認識するようにしました。この変更によって、チョコボを引いた場合に done_url がエサやり画面を指すようになりました。ただし、FFBクエスト2を同梱のものに差し替えないとエラーになります。
[FFBバトル6]
新仕様とは無関係ですが、ボタン [応援] を追加しました。複数アカウントで運用している場合でも、並列実行され、余計な画面を開かないので高速に "応援" できます。ただし、いきなりクリックすると(黙って) エラーになるので、実行中のタブでクリックするか、一度[一回実行] して、イベントID を認識させる必要があります。
[FFBガチャ1]
解析エラー "バトルFLASH URL の取得に失敗" になるバグを修正しました。画面仕様変更というか、HTML 内のスクリプト変数名の変更への対応です。
黒メダルに対応しました。ただし、黒メダルは引かないで "処理不能検出(スロット不明)" という扱いになります。
[FFBクエスト2]
FFB共通API(ffbapi) を変更すると、パーツ「FFBクエスト2」がエラーになるので、修正版を同梱しました。
以下から、どうぞ。
exp5e-ffbbtl6_20140916-1.zip ↓修正版があります
common-file_20140630-1.zip
あれこれ実験室(案内ページ)
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:戦国/天王天/参加申請リンク]
戦国/天王天の参加申請リンク URL は、以下のようになっています。
http://sp.mbga.jp/_sngk_conq_apl?ai=140&union_id=9999&chk=zzzzzzzz
上記 "9999" は部隊IDで、イベントTOP頁の "9999小隊隊長" という文字列等から取得できます。"zzzzzzzz" は、こんなので動作するか試していません。
戦国/天王天を遊ぶための UA 偽装プログラムを『最新(過ぎる) ファイル』に "chrome-profmgr_Chrome39.vbs" という名前で置きました。ショートカットを全て作り直す必要は無く、適当な偽装ショートカットを作成すると、既存の全てのショートカット(の共通中継プログラム) が置き換わります。
追記 2014-09-16 21:40 ffbbtl6_*16-2 FFB強化(エサ)
パーツ「FFB強化(エサ)(ffbenhesa1)」でもエラーが出たので、そのパーツを追加した以外は ffbbtl6_*16-1 と同じです。
exp5e-ffbbtl6_20140916-2.zip ↓修正版があります
追記 2014-09-17 03:00 ffbbtl6_*17-1 攻撃しない+他バグ修正
度々すみません。
FFBバトル6で攻撃しないバグを修正しました。共通APIのFLASHの処理の未修正が原因でした。
FFBバトル6の最初の周期が幻獣出現だった場合に、"エラー:イベントIDが取得できません" になるバグを修正しました。バトル設定画面を取得する共通APIで FLASH を検出すると画面を再取得するようにしました。
FFB強化(エサ)とFFBガチャ1で、FLASH の検出に共通APIを使うようにしました。
exp5e-ffbbtl6_20140917-1.zip
↓追記 2014-09-16 21:40 ffbbtl6_*16-2 FFB強化(エサ)
イベント対応というより、画面仕様変更に対する対応です。
[ffbapi]
FFBマイ頁の LP と BP の全回復時刻が正しく取得できずに、現在時刻を表示するバグを修正しました。
クエストでチョコボを認識するようにしました。この変更によって、チョコボを引いた場合に done_url がエサやり画面を指すようになりました。ただし、FFBクエスト2を同梱のものに差し替えないとエラーになります。
[FFBバトル6]
新仕様とは無関係ですが、ボタン [応援] を追加しました。複数アカウントで運用している場合でも、並列実行され、余計な画面を開かないので高速に "応援" できます。ただし、いきなりクリックすると(黙って) エラーになるので、実行中のタブでクリックするか、一度[一回実行] して、イベントID を認識させる必要があります。
[FFBガチャ1]
解析エラー "バトルFLASH URL の取得に失敗" になるバグを修正しました。画面仕様変更というか、HTML 内のスクリプト変数名の変更への対応です。
黒メダルに対応しました。ただし、黒メダルは引かないで "処理不能検出(スロット不明)" という扱いになります。
[FFBクエスト2]
FFB共通API(ffbapi) を変更すると、パーツ「FFBクエスト2」がエラーになるので、修正版を同梱しました。
以下から、どうぞ。
common-file_20140630-1.zip
あれこれ実験室(案内ページ)
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
[余談1:戦国/天王天/参加申請リンク]
戦国/天王天の参加申請リンク URL は、以下のようになっています。
http://sp.mbga.jp/_sngk_conq_apl?ai=140&union_id=9999&chk=zzzzzzzz
上記 "9999" は部隊IDで、イベントTOP頁の "9999小隊隊長" という文字列等から取得できます。"zzzzzzzz" は、こんなので動作するか試していません。
戦国/天王天を遊ぶための UA 偽装プログラムを『最新(過ぎる) ファイル』に "chrome-profmgr_Chrome39.vbs" という名前で置きました。ショートカットを全て作り直す必要は無く、適当な偽装ショートカットを作成すると、既存の全てのショートカット(の共通中継プログラム) が置き換わります。
追記 2014-09-16 21:40 ffbbtl6_*16-2 FFB強化(エサ)
パーツ「FFB強化(エサ)(ffbenhesa1)」でもエラーが出たので、そのパーツを追加した以外は ffbbtl6_*16-1 と同じです。
追記 2014-09-17 03:00 ffbbtl6_*17-1 攻撃しない+他バグ修正
度々すみません。
FFBバトル6で攻撃しないバグを修正しました。共通APIのFLASHの処理の未修正が原因でした。
FFBバトル6の最初の周期が幻獣出現だった場合に、"エラー:イベントIDが取得できません" になるバグを修正しました。バトル設定画面を取得する共通APIで FLASH を検出すると画面を再取得するようにしました。
FFB強化(エサ)とFFBガチャ1で、FLASH の検出に共通APIを使うようにしました。
exp5e-ffbbtl6_20140917-1.zip