ミニッツバギーのGFシャーシ(2枚目!)と、ついでの品
もろもろが届きました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/25/fe112147bb20e7ac92c8a0c85387ddfb.jpg)
さっそく、先日いとも容易く割れちゃったやつと交換する
ついでに、作っておいたアンダーガードを付けることに。
の前に、今一度このシャーシのウイークポイントを確認
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/1b/7adf0d7845f1430a01e38aa221c4abdc.jpg)
これじゃあねぇ~(*´Д`)=3ハァ・・・
まず、シャーシにアンダーガードを留める穴を新設
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/6f/f50a89275ca309425bdaa88e8a13bd4d.jpg)
WMLさん を参考に、シャーシ上面のサーボカバーを留める
穴から、1.5mmのドリルを下まで貫通させます。
この穴と、バルクヘッドを留めるビス穴の後ろ側を使っ
てアンダーガードを装着~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/92/cfac019125c9d68021468e1cea0cb3be.jpg)
あとはいつも通り、リフェバッテリー化の加工もすでに
3回目で慣れたもの。
パーツを載せ替えてあっと言う間に完成~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/23/2cba259073c2693857dc9574d840fc15.jpg)
WMLさんと違うのは、バンパーを残してるところ。
衝突した時の前からの力を受け止めるため、バンパー
とアンダーカバーが隙間無く繋がるよう気をつけました。
これで本当~に、割れにくいシャーシができましたヨ!
さて、今回ついでにある物をポチってしまいました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/b8/a8e50f1a5e2e81269b8f2b8719f94291.jpg)
アジャスタブルリンケージセット
前後アッパーアームとタイロッドの長さが調整できるように
なって、キャンバーとトーがセッティング可能になります。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/12/ab/e36a9c162ff1e85492838c9a035b4d27.jpg)
上がアジャスタブル 下がノーマルです。
で、取り付けたのがこちら
フロント
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/6a/f99804a82431699d14bca4942eccc836.jpg)
リヤ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3f/47/eb1fc015e84553b4748431e486f44c75.jpg)
ピカピカのプラッチックじゃなくて、良い質感。
これもひょっとしてグラファイト混入ですかね。
キャンバーはとりあえず、前後1度にしてみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/90/ba0cefa2c9009c748e037aed51221513.jpg)
安定感がアップしていいです、これ。
さて、今週は良いお天気が続いていますね。
このまま週末までお天気が続けば、インディーの路面もよう
やく乾いてくれるでしょう。
日曜日行ける方、ヨロシク!
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