34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

3連休中です

2013-01-14 00:17:07 | RC

正月の長期休暇明けというのに、また3連休(汗)
そうじゃない人すんません(汗)

「私立博物館のプラネタリウムで、KAGAYAのスタ
ーリーテイルズやってるんやけど~、見に行く?」と、
奥様から意味不明の誘いをいただき、12日は近くの
博物館へ連れていかれますた。


私にはあまり縁のないところでありまして、緊張しな
がら入ってみると、中はこんな具合

エレベーターで5Fのプラネタリウムへ逝き・・
あとはよく覚えてまてん(汗)
ただ、プラネタリウムという所は、昼寝にはもってこい
やということが判りますた(笑)

そして、昨日はワイルドワンのフロントタイヤ(レギュ違
反?)の具合を見にインディーへお邪魔してきました。

「昨日、カーペット直しといたで~」とINDY君、バッチリ
です、サンキューです。
近いうちに追加必要分購入しておきます。

K-toraさんもいらっしゃって、雑談をしていると、見知
らぬネコちゃんが2匹、インディーで逢引き・・

2ショットは逃しましたが、コワイ顔したこっちが多分
野郎でしょうな。

Fタイヤは、食いすぎてクルクルになるかも、という心配
をしておりましたが、まったく心配いりませんでした(汗)
ノーマルよりはましかな?って程度。
今度ははプロラインかな。

ワイルドワンのギヤからするパツパツ音が酷くなって、
1パックでお持ち帰り。
パーツはこの日ちょうどお買い物に行くK-toraさんに
お願いしちゃいました。
私だけに出た症状なので、原因は私にあると思われ。
ジャンプの着地前にスロットルを握る癖のせいですわ。
ギヤ類総とっかえしたら、以後気をつけまつ。

K-toraさんに写真を何枚かいただきました(サンキュ)

カッケェ!
スキャナーでなくて再写メなので、実際はとってもキレイ
来年の年賀状はこれにしよかな(早いわっ)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-tora)
2013-01-14 01:19:39
お年賀までまだまだ時間があるので
精進します(^з^)-☆
返信する
Unknown (Kappe)
2013-01-14 15:34:50
ファイルにて供給していただくとうれぴ~です
返信する

コメントを投稿