本日(26日)は、先週に続いてインディーへ。
先週、ギャップでリヤが跳ねまくりだったので、私の狭~いセッティング選択肢の中から、
「リヤを若干柔らかくして走行して見る」を試してみました。
で、到着後、2WDで試すべくコースイン。なかなかええやん、とか思いながら走っていると、
3周目あたりでジャンプ下り斜面にお尻がひっかかり急停車。
コネクタで接触不良でも起こしたかな?と思いチェック開始、するまでもなくモーターがこん
なことに・・
元に戻し、スロットルを握ってみると、ポワ~ンと煙が・・・
2WDしゅ~りょ~
てな訳で、4WD
こちらもリヤのスプリングをイエロー#65に。
まぁまぁ、かな。でも、なぁ~んか今ひとつ調子が乗らない。
ジャンプの飛距離もスライドコントロール(ドリフトか!)もどうも決まらず、ドタバタした
走り(いつものことですが)。
それにしてもタッツィーさんのあの走り。
ギャップをなめるように、ジャンプも「パフッ」って感じで着地して、なによりよく曲がる。
おまけにあの正確なお手々。
自分もそろそろ「セッチング」の基本ぐらいは解るようにならんといかんなあ・・・
なんてこと考えちゃうような気になっていると、ポツポツ雨が。
てなわけで4WDも2パックで終了。
あれこれ反省しながら帰りましたとさ。
先週、ギャップでリヤが跳ねまくりだったので、私の狭~いセッティング選択肢の中から、
「リヤを若干柔らかくして走行して見る」を試してみました。
で、到着後、2WDで試すべくコースイン。なかなかええやん、とか思いながら走っていると、
3周目あたりでジャンプ下り斜面にお尻がひっかかり急停車。
コネクタで接触不良でも起こしたかな?と思いチェック開始、するまでもなくモーターがこん
なことに・・
元に戻し、スロットルを握ってみると、ポワ~ンと煙が・・・
2WDしゅ~りょ~
てな訳で、4WD
こちらもリヤのスプリングをイエロー#65に。
まぁまぁ、かな。でも、なぁ~んか今ひとつ調子が乗らない。
ジャンプの飛距離もスライドコントロール(ドリフトか!)もどうも決まらず、ドタバタした
走り(いつものことですが)。
それにしてもタッツィーさんのあの走り。
ギャップをなめるように、ジャンプも「パフッ」って感じで着地して、なによりよく曲がる。
おまけにあの正確なお手々。
自分もそろそろ「セッチング」の基本ぐらいは解るようにならんといかんなあ・・・
なんてこと考えちゃうような気になっていると、ポツポツ雨が。
てなわけで4WDも2パックで終了。
あれこれ反省しながら帰りましたとさ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます