34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

PRO2 ×2

2011-05-26 20:09:16 | RC

お店に行ったときには、決して渡れない川も、ネットでは
躊躇無く渡れ(クリック一発)てしまいます(汗)


トラブル三昧の二昧は電気系トラブル。
初期症状は、止まる→押してみる→普通に走る、の押
しがけ仕様。
接触不良かなと思う、けど違う。
これを繰り返すうち、センサートラブルのランプ表示だっ
たり、勝手にOFFになったり。
で、4WDは完全にストップ。2WDは現在押しがけ仕様。
色々イジってみましたがはっきり判らず。
ま、電気系は見えないので交換が手っ取り早い、ってな
訳で、ちょうどBLR-PRO2が出てたので注文してしまいま
した。

結構、小さくなりましたな。



さあ、これでトラブルから解放されるかな。
こんどは思いっきり暴れさせていただきますヨ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿