34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

4WD チャレンジ

2011-12-18 20:32:55 | RC

先週またしてもスパーギヤを舐めてしまったFS。
モーターを留めるビス穴の歪みが原因で締りき
らないためにモーターが動いてしまうことが判り、
ネジ山を切り直して修理完了。
今日も午後からインディーへお邪魔してきました。


本当にもう大丈夫なのか確かめるために、FSば
かり連続で走りましたが、全然問題なし(ホッ)

こうなったら、今日は4WDを集中的に走りこむ4W
DチャレンジDAY。
持ってきては壊れるというここ最近のストレスを発
散してやることに。

ただ走ってる、ってのも何なので、5分間集中して
走れる練習をしながらプロポでタイム計測しました。


なんとか8週は行きますが、相変わらずムラのある
走りです。40秒がきれそうで中々きれません。
3パック目で、ついに30秒台が出たと思ったらバッ
テリーがたれて次の周回のタイムが取れなかった
ので、ただボタンを押すのが早かっただけかも知れ
ず、次の4パック目で勝負じゃ!と思いながら走りだ
した途端、なんかおかしい・・


ユニバがお逝きになりました。
4WDしゅうりょ~。

この時点でもう満腹な感じでしたが、バッテリーも余
ってるし、ってことで2WDも一応走ることに。
しかし、ダンパーの動きも渋くなってるし、適当に箱に
入れてきたタイヤはキャリバーとボウタイ1個ずつ(爆)
走りも注意散漫なことこの上なし。
で、止めるでもなくダラダラと走っていると、やっぱし

ほら言わんこっちゃない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿