34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

事情により・・・

2013-12-16 19:29:55 | RC

昨日のよーつべ動画ですが、ちょっとした事情により無声映画になってます。
見ていただいた方の中には、「あれ、PCの音声出力ミュートにしてたっけ?」
と、設定を確認された方もいらっしゃるのでは。

動画には撮影してくれてたK-toraさんが腰にぶら下げたBlue toothスピーカ
ーで聴いてた某アーチストの音楽が自然と聞こえてたのですが、これがいけな
かったようで、こっぺり音声が消されておりますた。

編集してて一応気になったので、音声をかなり絞ったのですが、それでもダメ
だったのね。
故意に入れ込んだんじゃなくて、「自然に聞こえてきた」ものでも。

なので、動画の音が聞こえてこないのは、申し訳ありませんが、アナタのPCの
せいではありません、悪しからず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿