34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

初バギー

2013-01-07 21:15:25 | RC

6日は予定通りインディーで初バギーさせていただいて
来ました。

メンバーは、INDY君、K-toraさん、tacさん、Daiさん、
そして私の5人

結構冷え込んだらしく、散水用の水槽にはすごく分厚い
氷ができていました。


また、朝には路面のあちこちに霜柱が立ち、解けたあと
がコテコテ。
tacさんが先頭切って走ってくれたEXOを見て、思わず
走るのを躊躇(汗)
K-toraさんとINDY君が乾いた土を作っては湿った場所
に撒くという作業を繰り返しやってくれたので、結果的に
バリ食い路面ができあがりました(サンキュー!)
↓乾いた土の作り方

おいしいチャーハンが作れそうでした(笑)


はじめて4台揃いましたね!
東ショートコースでの超接近戦、しびれますた。

バギーは3周の模擬レースで遊んでもらいましたが、まぁ
素晴らしくチキンなが露呈されてしまいました(汗)
しかし、練習にもなり、楽しくもあり、また是非やりたいな。

この日も走行は結局2WDのみ。
4WDはピットテーブルに置いただけで、本日も展示車両
でした。
Daiさんはポッキー修理とか、原因不明の異音とかで、少
々物足りなかったかもですね。
最寄のコースらしいので(笑)、また来てくださいね。

今日は9連休の後の出勤ということで、超ブルーマンデー
症候群でしたが、まぁ、次回のラジを楽しみに仕事に励む、
という方向に考えをシフトして頑張れるように頑張ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-tora)
2013-01-07 21:53:04
お疲れ様でした~
今年もこんな感じでヨロシクどうぞ~♪

3周チキンレースは
メンタルのトレーニングになりますね~
ま~びびって握れないこと(笑)
返信する
Unknown (Kappe)
2013-01-07 22:36:59
こちらこそで~す。
チキン走りに徹するも、集中力が3周持たなくて・・トホホ
でも、楽しいので人が揃ったらまた是非。
返信する
Unknown (Dai)
2013-01-08 09:37:51
初・ラジに参加出来て、楽しかったです!

さらに、バギーが楽しくなりました。

トラブルは有りましたが、お腹いっぱいなりました
 
(*´▽`*)
返信する
Unknown (Kappe)
2013-01-08 21:48:18
>Daiさん
お疲れ様でしたぁ。
引き続き、ゆっくり悩んでください(笑)
返信する

コメントを投稿