34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

レッシーさん キターーー!!

2014-07-20 08:11:39 | RC

珍しく4WDの話題を。

すでにZX-6が出て、B44.3もでるという今日この頃、

いまさら感は否めませんが、衝動的にポチりたくなって

きて、

着弾(汗)

ご存知でしょうが、TEAM AZARASHIさんが出してる

ZX-5 FS系のコンバージョンセット

 

元のFSはこんなんでし

加工前に撮影するの忘れたので、ずいぶん前の画像

ですんません。

コンバージョンなんで、部品点数は少なめ。

しかし、

組み立てに必要なものの中に、「ちょっとした加工や

工夫にめげない心の余裕」とありましたw

心にこれっぽっちも余裕のない私、無事コンバートで

きるのか心配でしたが、

無事、完成~

ついでに、アンプを余っていたG-ForceのTS90に交換。

デフやダンパーはたしかメンテしてから走ってない(爆)の

で、今回そのままで移植。

なので組み立ては以外にスムーズィ。

どっちかと言うとカーボンの切削加工に時間をとられた感じ。

やっぱし「心の余裕」が要りましたわ。

 

バッテリーはショートリポ オンリー。

 

軽いです。

説明書通りウェイトをあちこち積みましたが、それでも。

 

あざらしご本家では、フロントの駆動を取っ払ってミッド

シップ2WDにしてござりますが、またやってみよかな。

 

K-toraさん、ボデーよろしく~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿