34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

コソ練

2011-07-18 11:26:23 | RC

祝、なでしこJAPAN優勝!
早起きできないかも、と、予約録画で保険をかけて
おきましたが、案の定保険のお世話に。
朝、テレビをつけるときから気をつけて、すぐに録画
したのを見ましたヨ。
しかし、途中でうかつにも開いたInternet Explorer、
当然ホームページはYahoo Japan。
トピックスに、

「なでしこ世界一」

しまった・・・_| ̄|○

おまけに、リビングに入ってきたおばあさん、

「日本勝ったんやに~」

と、何度も何度も(モウエエッチュウネン!)
イジで見てやりましたよ、最後まで。
いい試合でした。

さて、日曜日は、あっつい中、一部リニューアルされた
インディーさんにお邪魔してきました。


みんな木金組になってしまったので、予想通り、一人
ぼっちでした。

改修された部分の画像


う~ん、イヤラシイ所にコブが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
さすがINDY君、オモロイの作ってくれますね。
そのかわりビッグエアはより飛びやすく、て感じですかね。

本日参加のマシーン

ばっちりメンテした足で、気持ちよく走れ・・・
ま、タイヤが剥がれたり、スペア忘れてきたり、何かしら起
きることになっているようです、最近のワタシ。

M4のキャリバー使ってみました。
気持ちM3より柔らかい感じ。インナーは逆にしっかりしたの
が付いてて、予想したほどフニャフニャした感じではありませ
んでした。プロラインのインナーですから、寿命は短いかもし
れませんがね。
少なくとも、使い古したM3のほうがよほどフニャってます。

1パック目、コーナー途中で横にグニャっと崩れることが数回
あったので、グリップがよくてハイスピードな場面は辛いかな、
と思いますた。
しかし、もしかしてこれまでで一番の走りができたかも。
2パック目、「えっ?も~ダメなの?」って感じ。オイラみたい
ま、リヤタイヤかきまくりの私の走りのせいかもしれません。

動画とりました。
って、コソ練やのに誰が撮ったんや?
いや、一人で撮りましたよ(ウソです)
ウチの人に無理言って撮ってもらいました。
おかげで車がちょいちょい居なくなります(笑)
あ、FSは「2パック目」です(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿