34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

ジジ

2018-05-09 00:27:12 | わんこ

長いことご無沙汰しておりましたので、その間にあった出来事をひとつ・・

ブログにもちょいちょい登場していたワンコのジジですが、

 

去年の7月7日、七夕の日にお星さまになりました。

約16年半、この犬種としては長生きだったそうです。

 

親バカですが、穏やかで優しくて、人の気持ちが解る本当イイ子でした。

お腹にできた腫瘍が悪化して、段々と足が弱っていき、ついに寝たきりに

なってしまい、床ずれが化膿したりして「これから大変だぞ」と思ったら

そんな気持ちが解ったのか、あっさりと逝ってしまいました。

 

今、ちょっぴり後悔しています。

「大変だな」なんて、一瞬でも思ってしまって、最後までジジに気を使わ

せてしまったこと。

大変でも、もうちょっと厄介かけてくれたらよかった。もう少し一緒にい

たかったです。

 

最後に大きな背伸びを一つと、大きなオナラを一発して、苦しむそぶりも

見せず眠るように旅立ちました。

もう2度とこんないい子には会えない気がします。

よっぽど運命的な出会いでもなければもうペットを飼うことはないかな。

アリガトウ、ジジ 大好きやで。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿