34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

にゅーぼで~

2012-06-11 02:00:54 | RC

土曜日深夜までお仕事でしたので、日曜日はボーーッ、
と(いっつもか)してました。
たしか誕生日だったなと思った方に、「お誕生日おめで
と~」ってメールをした所、「はぁ?まだずっと先やけど」
と言われる始末(爆)

そんな訳で外へ出ると危ないので一日家にいることに。
と言っても、何か握ってないと寂しいので、一応室内玩
具で遊んでおりましたが。


ジャンプの位置をちょっと替えただけで、また、立ち位置
を変えただけでガラッと印象が変わり、中々よい練習に
なります。


そんなまったりな一日でしたが、夕方近く、K-toraさん
から「ボディー出来たよ」と連絡がヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さっそくカット、ステッカーチューンしてB4.1に着せてやり
ました。

Jコンセプト RC-10 B4.1用 +8mmパニッシャーボディ

手持ちの2枚と

左から、チームアザラシのアラルゴ、おNewのパニッシャ
ー、そして純正付属のプロライン・・名前忘れますた。



狙い通り、今までのちょうどまん中な感じです。
次回走行が楽しみです。
K-toraさん、ありがとね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-tora)
2012-06-11 12:25:06
早速うpありがとうございます(^.^)
これだけあると比較が楽しみにですね~
返信する
Unknown (Kappe)
2012-06-11 18:48:48
両方のいいとこ取りだったら嬉しいです。
ほんまに塗ってもらう度にカッコよくなって
ますな。
っと、プレッシャ-かけてみる(笑)
返信する

コメントを投稿