34年式

34年式のジイジが、RCネタ中心にボチボチ

Hollyday!

2010-12-19 21:38:02 | RC

実家の父上にCDをお届けするついでに寄らせてもらおうと、バッテリー3本と
B4だけ持って、誰もいないだろうなと思いつつインディーへ行ってみると・・・

よーさん人がござるではないかと思ったら、k-toraさんご一行様がいらっしゃ
ってました。

今日は、ホリデーバギーのワンメイクレースだそうです(笑)


k-toraさんだけおかしな方向に置かれてるなと思ったら、ハンデらしい。

細かなデザインは変えてあるものの、基本、同じカラーなのでどれが誰のか判り
ません(笑)

そして次は、台数はちょっと少なめですが、ワイルドのワンメイク


みんなで走るのはオモロイですが、ワンメイクだとなおさら。ホント楽しそうでした。

そして、k-toraさんのTRF201

流石ボディがキレイ。
私には見慣れたホイールで、「カッコいいから付けた」と聞いても、違和感なく流して
しまいましたが、これって・・・

また、私にはまったく未知の世界、クローリングのマシーンも。


スケール感、迫力があってカッコエエ!

自分もB4を1パックだけ走らせていただきましたが、ウエイトを忘れたために、なんとも
ヒラヒラとした走りで、早々と終了。

ちょいと寄るだけのつもりが、色々と見せてもらってお腹いっぱい楽しませていただ
きました。

ほとんど編集してませんが、

  動画 

も少し撮りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K-tora@携帯)
2010-12-19 22:11:25
本日はどうもでした♪
占領してしまって(^^;

皆さんコースが初体験のかたたちなので
非常に楽しまれていました
台数がいると超ロースピードでも
盛り上がりますね~


近いうち2駆でまたあそんでくださいね~(^^)v
返信する
Unknown (Kappe)
2010-12-19 22:48:55
お疲れさまでした~。
オモロイのいっぱい見せてもらって、チョー楽しかったです。
こちらこそまた遊んでやってくださいな。
返信する

コメントを投稿