みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

バトンってなんだ?

2006-08-30 23:27:24 | 独り言

バトンってリレーの時に渡す奴だよね。
前にリレーをやっていてバトンを落とした事がある。。。

その時の気分のブルーな事と言ったら。
なかったわ。

だから、バトンは渡すものなんですな
私にとっては

なので、バトンがまたもやまわってきたので
やってみることにするさ。


今回のお題は「理想の彼・彼女」です

1.頭は良い方がいい?
私の知らない事を知っているなら。(最近眼鏡フェチになりつつある。頭が良いように見えるねぇ~)

2.スポーツは万能な方がいい?
万能っていうか、スタミナが無い人は。。。嫌かも。
何事も持続が必要です。(恋愛にはスタミナ大切。はい)

3.料理は出来た方がいい?
出来たら株はかなりアップかも男が包丁持って、裁くのはとってもいいな~。(祖父は魚(アル中なので、つまみを作る為には苦労を惜しまない。。。)を裁くのが上手い!)

4.優しい人がいい?
優しさとはなんぞや。。。女々しくヒロインになって泣く男は駄目っす

5.面白い人がいい?
笑いは必要です!親父ギャグを言う私なので、合わせてくれると助かる。

6.強い人がいい?
強いというのは心が強いといいな~。芯がある人で!

7.気が利く人がいい?
気が利く?ききすぎても怖い。。。なんだか、女沢山作りそうで。

8.お金持ちがいい?
お金は暮らせればいいです。あればあったで。って感じ。

9.オシャレな人がいい?
お洒落で自分を誤魔化さない人がいい。それなりのセンスがあればいいな~。
こだわり好きかも?

10.歌はうまい人がいい?
上手いか。。。音痴さんを聞いていても楽しいので、それなりでいいかな。
ノリがよければいいっす。

11.ダンスは上手な人がいい? 
上手でもな?よくわからない分野です。

12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お姫様かぁ。。。ちょっとは願望あるかも?お姫様だっこはしてもらいたい時があったね~(おほほ)

13.貴方は引っ張って欲しい派?
ある意味、引っ張って欲しい派だな。しかし!引っ張った方がいいかもって最近は思うぜよ。

14.レディーファーストはどう思う?
いいんでない?紳士な人っていいわ~♪

15.カッコイイ人とカワイイ人どっち?
可愛い系好きかもな。面食いですから

16.タバコ吸う人はOK? 
それなりにいいんでない。身体を考える時に辞められればさっ。
ストレスがある場合は、しょうがない時もある。

17.お酒飲む人はOK?
飲んでくれたらいいな~、楽しく飲んで騒ぐタイプなので(自分)

18.ギャンブルする人はOK?
破滅しないように、はまらないような程度でしたら。

19.浮気は許せる?
許せるっていうか、隠せるなら隠してください浮気の影。

20.好きな人が韓国人だったらどうする?
なるべく覚えようとする、そして日本語覚えてくれ~。ギブ&テイク!

21.白人と黒人どっちが好き?
どっちでも、いい。ようは中身というか相性ですから!

22.Sの人とMの人ならどっちが良い?
えっと。。。Sかしら?どM気味なので

23.好きなタイプをアニメ、ゲームのキャラで例えると?
スナフキン(ムーミン)さすらいの旅人。哀愁漂うお人♪
スラムダンクの水戸君、とか。。。(ちょっとマイナーじゃん

24.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする? 
ほほ~。どうするべきか?色々吟味して1人にしぼるようにするかな。。。

25.好きな人の職業は?
職人とかだといいんじゃん。一生懸命働く、そして頑固な一徹な感じがいいっす。

26.理想の体系は?
中肉中背。ちょい筋肉ありかな。ちょっと逞しい感じがいいっす。

27.髪型はロングとショートどっちがいい?
なるべく、ショートでしょ。男は!

28.髪を元の色以外に染めてる人はOK?
自分に似合う色を知っている人だったら、いいんじゃないっすかね。

29.オタクな彼氏・彼女は?
なんでも、こだわりは必要なので。
おっと!ってもん意外なら。楽しそうだったら。

30.では最後にバトンをやってくれそうな人5人を紹介!!
見ていましたら、お願い致しますわ
mi7chips様。まぐ様。まめ様。柚子様。nico様。

結構こういうのって性格でるな~って思う。
自分を知るいいチャンスかも(なんだか、結婚相談所の謳い文句みたいだ。こりゃ。。。








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼく? ()
2006-08-31 09:59:40
「これ見てるのおもしろーい

「でも長くて大変そ~

と思ってたら。

ぼくの名前・・・



ふぁいとぉ~一徹~!
返信する
しっかり受けとりましたwww (mi7chips)
2006-08-31 11:34:45
またもやアンカーで行くわwww

スラムダンク!

私はリョーちんが好き!

スナフキンにはちょっと微笑んだわ。

結婚したら常に別居状態だなwww
返信する
どもども、長いのお疲れぴょん (ahiru)
2006-09-06 21:03:50
まめ様

そうよ~楽しいでしょ

時にはそういうのもやってみてねん。自分を知るため?に。。。おほほ

ふぁいと~まめちゃん



mi7様

いつもアンカーお疲れ様っす。

飲み物とタオルを差し上げたい限りですわwww

リョーちんか。。。

あのボイン好きだわねwww

そういや、そうだわ。

じゃ別居希望でwwwおほっほほ
返信する

コメントを投稿