みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

さるるるる~。

2006-08-31 22:19:04 | 独り言

今日は、朝からこんな所に!っていう動物見ちゃった
びっくりっす。

まず、家を出る時に
白鷺ちゃん。

なぜか。いた。。。


そして!

猿。
おいおいおい。

それも散歩してた~。散歩されてた?って言うの?


こんな所に、散歩っていう事は
いままで近所にいたんだな~って思ってびっくりした


これこそ、
五味太郎さんの

「さるるるる~♪」
だな


なんて思ってしもうた。


お尻はやっぱり赤かった。
地球はやっぱり青かった。
みたいな感動でしたわ。



今日はいつもと違う仕事してた。

午前中は急遽、お客様の所に
行って採寸チーム(カーテンを測る人達ですね)と同行しました。

実際の現場を見るのは
これからの接客に役立つ


やはり、事件は現場で起きているのね~
なんて

一つ学んだ、今日一日でした


一つよりもっとかな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さるるるる! (mi7chips)
2006-08-31 23:59:25
すごく懐かしい!

コドモの頃、すごく好きで何回も読んだわ♪

しかし、不思議ね。

何食べさせてるんだろうねwww



お~!

現場仕事!

仕事中に外に出るだけでも、ウキウキするしね!

オーダーカーテン…

ウラヤマ(・∀・)
返信する
さるる~? ()
2006-09-01 09:09:56
私それわかんないっ!



東京なのに自然な生き物いっぱいなんだね!

白鷲って縁起よさそう
返信する
えっ! (magu)
2006-09-02 17:41:57
さ・おサルさん

私の勤めている所の遊歩道がある川には、鷺は、見かけるけど・・・・

おサルさんは・・見たことないよ

驚いたでしょ
返信する
知らんかね? (ahiru)
2006-09-09 22:17:11
mi7様

お!!さるるるる~を知っているとは。。。通なお人だのうぉ

私もか。。。

オーダーですよ。オーダー。。。

金持っている人は持ってんだな~って日々学習ですよ。。。とほほん



まめちゃん

知らないかい?有名だと思ったんだけど。。。

あれ?あれ?おほほ。。。

縁起いいかも。。。良い事の起こる。。。前兆?



まぐさま

うん。。。それが次の日もあったよ

びっくりですわ。。。

さるですよ。猿。

猿が去る。。。なんて
返信する

コメントを投稿