みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

回想シーン

2009-09-20 23:04:58 | 独り言
最近
ふと思う


息子を寝かし
寝る場所に
抱っこして

移動するとき



自分も父親に
そうされていたことを


みんなのいる前で
わざと
寝たふりした


そして
父親が自分の寝場所へ
運ぶ ふわふわ感を


とても心地よ~く
おもっていた事を


なんとなく
ぼんや~り

思い出した

今日この頃でした。




今日、久しぶりに
(元黒磯の)SHOZO'S CAFEへ行ってきた


宇都宮に住んでいるから
ちょっと近くなったかな~

なんて大間違い


実家と同じくらいの距離感。
そしてシルバーウィークの混雑。。。


むむむ。
あなどれない


久しぶりに行った
その場所は

あいかわらず
素敵な空気が流れていて


欲しいものもたくさん

すり鉢買ってみたり、
手ぬぐい買ってみたり

してみた


私の自己満足に
つき合わせてしまって

ごめんね~ごめんね~~~(笑)

家族へ。。。


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzu)
2009-09-21 12:20:36
 混んでいましたか、シルバーウィーク
 なんとも、このシルバーウィークって名前が嫌なのは私だけ??
 安易というかなんというか。JRのプラチナウィークってのも変だけど

 てな独り言はさておき・・・しょーぞうさんはいらっしゃったのかな??あそこでまたお茶したいな
返信する
Unknown (bi-ku)
2009-09-29 02:06:48
いいなー!私もまたいつかショウジョウズさんへ行けるかしら

素敵だもんねー色々買っちゃうのわかるわ!
買うことで日ごろのストレス解消にもなってると思うから、謝ることないよんっ

って自分も同じだから正当化してみた!
返信する

コメントを投稿