みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

ガーーーーン

2009-09-10 23:01:29 | 独り言

最近はまったりと主婦している
私です。



この間旦那さんと息子と三人で
ホームセンターへ行った時の話です


なんか買いたいものがあるような
なんかあったような、でも今じゃなくてもいいような。。。
(そういう時ってありませんかぁ???)


そんな感じで店内をうろついていた時です


1階から
2階のエレベーターへ乗って行ったとき


ふと
「最近物忘れがひどい。。。」と独り言

ちょっと寝不足がたたって
モンモンとしてたりもしてて
なんかイライラもしてた


そしたら
旦那が一言


「更年期じゃん。。。」って

ボソッと


変な顔して。。。


もう、ショックでした


そんなに症状がひどいのか?私?

はて?

それとも

だたなんとなく言ったのか。。。



それにしても。。。
ショックでした


むきになって
「でも、そんなんじゃない!!」
って言ったら


「そういう年じゃん」

と更に一言
それも、真面目な変な顔して。。


うぉぉぉぉぉぉ


皆様もこんな私は

更年期
ってやつでしょうか?


誰か

教えて下さい。。。


 


最近の息子くんは

寝返りをゴロゴロし始め、
バタバタと手や足を上下?に振っては
興奮して

「わきゃー」
「うきゃー」
と雄たけびをあげています


いつもは
黙々と
ひとつの事をずっと飽きもせずやっているのに

火がつくと。。。ね


誰に似たのかしらん。。。


秋の気配が
急に目の前に
来ている

今日この頃でした


  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あひゃひゃwww (mi7chips)
2009-09-11 19:02:23
大丈夫よ~www
まだ更年期は、早すぎだから♪


確かに記憶の引き出しは変な鍵がかかったりする
お年頃ではありますがwww


気のせいよ。
妖精のイタズラよwww
返信する
Unknown (bi-ku)
2009-09-12 00:26:49
ひどいわひどいわ!!
ひどすぎるわ~
だんな様、私までも敵に回したわよ(悪笑)

でもahiruちゃん元気そうで良かった!
もの忘れなんて私は20代前半からよっ
気にしない気にしない。

今は寝不足だもの私たち。
なつもここんとこすごい何回も起きて泣きたくなるよ
返信する
Unknown (yuzu)
2009-09-12 00:34:18
 ひひひどい~
 更年期なんて言わないで~

 人間だめなときってあるんです。
 いい時とだめな時、その繰り返しよ。

 私は最近たまねぎのトゲが刺さったよ。。。
 ミラクル
返信する

コメントを投稿