◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

終わりなき旅 いざ!

2015-08-29 23:58:05 | 日常


「未完」ミスチルライブに行ってきます!












「終わりなき旅」Mr.Children

閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
きっときっとって 君を動かしてる
いいことばかりでは無いさ でも次の扉をノックしよう
もっと素晴らしいはずの自分を探して

胸に抱え込んだ迷いが プラスの力に変わるように
いつも今日だって僕らは動いてる
嫌な事ばかりではないさ さあ次の扉をノックしよう
もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅






この曲、頑張ろう!って力が湧いてきます。
くじけそうな自分を奮い立たせる時に勇気をもらう1曲
歌詞が素敵すぎます♪

桜井さんにパワーもらってきます!

楽しみすぎるぅ~眠れんかも(笑)





     ブログランキングに参加しています。
ポチッ!とバナー応援クリックよろしくお願いします

          にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makoto)
2015-08-30 09:11:50
行ってらっしゃい!

またライブ後の感想待ってますね~(^^)d
返信する
未完inナゴヤドーム (elly)
2015-08-31 01:51:35
お久しぶりです(^^)書き込みしていませんでしたが、いつもチェックしてますよU+203C
私も29日、人生初のミスチルコンサートに行ってきました(東京から名古屋に遠征!)!
スタンド5階席だったので、メンバーの方々が遠かったですが(笑)、バッチリ楽しめました(^.^)
SORAさんのレポートを楽しみにしてますねU+203C
あー、またコンサート行きたい~( ´∀`)
返信する
makotoさんへ (SORA)
2015-08-31 17:54:23
行ってきましたよ!

ミスチル最高でした。詳しくは更新した記事を見てくださいね^^
返信する
ellyさんへ (SORA)
2015-08-31 17:56:35
ええええ!!!!

ellyさん29日に参戦したんですね♪
しかも東京から!!!!!!!!!!
1日違いだったのね。

レポート書いてみました(笑)

最高やったね
返信する

コメントを投稿