TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

成人式終了

2010年01月12日 | Weblog
新成人の方々、おめでとうございます。
大人としての自覚を胸に、人生を素晴らしいものにしていって下さい♪

当サロンでは成人式のお支度はもちろん、貸衣裳も充実しております。また、貸衣裳をご利用のお客様にはお支度代無料の特典付きです!詳しくはホームページをご覧下さい。

さて、そんななかカワ○マさんが美味しいものを差し入れて下さいました。
『かりんとう饅頭』これはウマい!気に入りました♪
サクッとした食感がなかなかよろしい。饅頭の良さを消さない程度にサクッ☆
連続3個とか行けちゃいます(笑)☆
成人式の緊張感をほぐすにはグッドタイミングでした。カワ○マさん、ありがとうございました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トギオ | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿