TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

またまた自転車

2009年10月18日 | Weblog

お客さんのマキオ君に付き合ってもらいまして、自転車で早朝の小貝川ロードを走って来ました。
朝もや激しく冷たくなった空気の中、二台でシャーっとチェーンの音が重なる様はなんとも爽快です。
今日はマキオ君になんとか付いて行こうと頑張ってみましたが、結局僕に合わせて走ってもらう始末。マキオ君の練習相手には物足りなさすぎですね。ごめん。
そしてマキオ君のブログは↓こちら。見てね♪
http://plz.rakuten.co.jp/makioFP3/diary/?act=view&d_date=2009-10-18&d_seq=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出たー! | トップ | ついに買ったのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿