TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

火事だ~っ「by 山田」

2013年08月21日 | Weblog
山田がリポートします!
本日連休2日です。
わたくし山田は海三昧です
そして当店のお客様鈴○君も波乗り修業に参加しております!(笑)
最近マスマス波乗りが上手になってきてビックリしてます。
私山田も負けない様に頑張りたいと思います(笑)
やり過ぎると体を壊すのでほどほどしたいと思います歳なので(笑)
そして本日も波乗りを楽しんでいた所、煙りが上がり最初はたき火でもしているのかとおもい、余り気にもしないでいた所煙りがダンダン凄い事になって来たので
海から上がり近くまで行くと凄い状態になってました
別荘だと思うのですが、ほぼ全焼になるほど燃えておりました。なぜ火事になったのかは分かりませんが、本当に怖いですね、
消防士の人達は凄いですね危険な状態でも消火活動にあたり本当に頭が下がる思いです。
ご苦労様でした!
画像は燃えて煙りが出ている所です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽駒ヶ岳、宝剣岳 | トップ | 空木岳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (鈴○)
2013-08-21 15:28:39
貴重な連休の半分を、ご一緒して頂きありがとうございました!

ヤッパリ師匠が良いと、上達も早いですね!

まだまだ、自分が追いつくまでがんばってください(笑)
返信する
Unknown (山田です!)
2013-08-21 16:27:25
お疲れ様でした!

頑張りましたね、上手くなって行くのは鈴○君が努力した結果です、マスマス波乗りが楽しくなりますね!
次回も楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿