TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

カラオケ大会

2007年08月14日 | Weblog
前々から「行きましょうか~?」と言っていた事が実現しました。
ヤマ○チさんご一家とカラオケ大会しました。ヤマ○チさんは開店以来ずっとご夫婦でご利用いただいております。それだけでも感謝なのに、お子様方まで全員、次から次へと髪を切りまくりです(笑)。ヤマ○チさん本当にありがとうございました。これからも一生懸命やりますので、よろしくお願い致します!
さて、カラオケの方は皆さん驚くほどの腕前で、ビックリしました!普段物静かなご主人が、マイクを握ったら別人かと思うほどシャウトしたり、奥さんの通る透き通った正統派の声にうっとりしたり、男兄弟2人共アイドル歌手並みの声とマスクですごいペースでガンガン歌ったりと、本当に「イェーイ!」の連続でした。中でも一番下のお嬢さんの安定感抜群の音程と、通る声、レパートリーの多さにはマジで驚きました!それに初カラオケとは二度ビックリです!!
楽しい時間をありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いしまーす♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新兵器 | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿