TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

祭日+定休日②

2008年04月29日 | Weblog
朝起きたら、すぐに洗濯物を干す&掃除機をかけるというお手伝いをして、子供たちに鯉のぼりを見せに行きました。
お手伝いしたのには訳があります。まあ普段も少しは手伝うんですが、今日は所属のテニススクールで試合があるのです。女房は早い時間からこれに出るので、僕が家事を引き受けたのです。ついでに僕も午後からのクラスに出ました。
こんな風に試合に出られるのは滅多に無いことですから、緊張します。
何事も経験ですね。やってみると普段練習している事の半分も出来ない!
ミスで負けるというパターンですよぉ…。
結果は1勝3敗でした。
それでも相当楽しかったので、良しとしましょう。
また明日から練習に励みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祭日+定休日① | トップ | 祭日+定休日③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿