TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

ねんりんピック

2007年09月14日 | Weblog
11月10日からの4日間『さわやかな長寿の風を茨城に』をテーマに『ねんりんピック茨城2007』が開催されます。
取手市では太極拳の会場として選ばれたようです。
当店のお客様の中に太極拳の先生がいらっしゃって、協賛してくれる企業を募集しているという事なので、僕らも大会ののぼりを一旗作らせていただきました。大会が近くなるまでお店の前に立てる事にしました。なかなか目立ちますね!
お店のロゴなんかも入れていただいたので、ご来店の際はちょっと見てみて下さい。
将来、僕もテニスでこの大会に出たいので今から協力していきたいと思います。出場なさる方、頑張って下さい♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての… | トップ | え?本当に!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿