TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

いててっ!

2006年09月13日 | Weblog
こんにちは!山田です。
いつものごとく海に波乗りしに行って来ました。波も良く、技も決まり相当気持ちよく楽しんできました。
が…悲劇が僕を待ち受けていたのです。そろそろ上がろうかと岸辺近くを歩いていると、水中にテトラポットが砂にまみれて潜っており、それに付いていた貝でも踏んだのでしょう、かかとを深さ1.5センチぐらいザックリと切ってしまいました。血がドロドロと出ていました。久しぶりに超級の痛みを味わって、頭の中は真っ白です…。
何事も沈着冷静に行動しないといけませんね~。以後気を付けたいと思います。お店でびっこをひいていてもイジメないで下さいねー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUDDY FILMS | トップ | 成人式の前撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿