TINKERBELL BLOG

茨城県取手市「美容室アトリエティンカーベル」ティンカーベルのスタッフを身近に感じていただければ嬉しいです

位置について~

2010年06月11日 | Weblog
位置について~、よ~いドン!
先日オープンしたばかりのゼビオドームに行きました。
新聞でも取り上げられるほどの注目度。どうやら、体験型のスポーツショップというのが売りらしいです。
画像は1mダッシュ(笑)の体験マシン。自分の反射神経はいかほどかと試したくなるのが男のいけないところですかね。
マシンを見るとタイムごとにランク分けされて、個人のタイムもランキングする仕組みらしいです。
ちょっと通り過ぎて、後ろ髪引かれるように戻ってきました。無料ではなく、ちゃっかり100円とる…まぁそうですよね(笑)
この100円をもったいないと思うか思わないか…。
クラウチングのポジションを決めて…
さて、100円投入。
ん!?
チャリ~ン♪
返却口に100玉は戻ってきました。
気を取り直してぇ~
チャリ~ン♪
…またもや返却。
う、動いてない…。
ま、こんなもんか(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりこの男か! | トップ | 続、ゼビオドーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿